石川県金沢市にあるカイロプラクティックサロン・コアスタイルで腰痛改善!

オンライン予約はこちら

石川県金沢市にあるカイロプラクティックサロン・コアスタイルで腰痛改善!

石川県金沢市にあるカイロプラクティックサロン・コアスタイルで腰痛改善!

2020/07/17

金沢市のカイロプラクティックサロンで腰痛改善!

つらい慢性的な腰痛を根本的に改善しませんか?

こんにちは。いつもありがとうございます。

石川県金沢市の県庁近くにある骨盤専門サロン・コアスタイルです。

コアスタイルでは、慢性的な腰痛の根本改善に力を入れております!

 

慢性的な腰痛で困っていませんか?

 

いつも長時間の座り姿勢で行うデスクワーク、一日中立ちっぱなしの仕事等続けていると、次第に腰が重たく張ってきて腰痛がひどくなってくるかと思います。腰痛は痛みを我慢し続けないで早い段階での治療がおすすめです。

今までいろんな整体や整骨院・接骨院、マッサージに行ったことあるけれど、あまり良くなった!という実感が得られなかったという方は、ぜひコアスタイルへご相談ください。コアスタイルには、「どこに行っても腰痛が改善しなかった」というつらい腰痛への悩みを抱えたお客様が多くいらっしゃいます。そんなお客様の約90%の方々の腰痛の原因は、骨盤や姿勢のゆがみであることが多いです。骨盤や姿勢のゆがみも腰痛を引き起こしてしまう原因の一つとして考えられます。

 

骨盤にゆがみが生じることで背骨がゆがみます。すると、身体のバランスも崩れてしまいます。すると、姿勢のバランスも崩れてしまうため、結果として猫背や反り腰などの姿勢不良が起きてしまうのです。この姿勢の悪さにより腰部、骨盤周辺、股関節といった部位の筋肉に緊張がかかってしまうため腰痛が悪化してしまいます。

 

だからこそ、腰痛を根本的に改善するためには、骨盤のゆがみや姿勢の悪さを正しい位置に整える必要があります。決して、腰痛がひどいからといって腰や骨盤まわり、背中だけを施術したりするだけの施術は、コアスタイルでは行っておりません。根本的な原因からトータルケアで腰痛を根本改善へと導いていきます。

 

コアスタイルの腰痛改善では、骨盤のゆがみや姿勢のずれに直接アプローチしていきながら、ゆがみの元凶である生活習慣の悪いクセも施術に加えて見直していくことで根本的な改善を目指します。

 

今までにいろんな整体やカイロプラクティック、その他の治療を試してきたけど、なかなか腰痛が改善しなかったなど、慢性的な腰痛に関してお悩みの方は、金沢で骨盤矯正の施術で自信を持つカイロプラクティックのサロン・Core×Style(コアスタイル)へ、ぜひご相談ください!あなたのそのつらい腰痛の改善に向けて全力でサポートさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。