Core × Style

石川県金沢市で骨盤矯正で好評の骨盤専門サロン・コアスタイルで生理痛を改善しませんか

オンライン予約はこちら

石川県金沢市で骨盤矯正で好評の骨盤専門サロン・コアスタイルで生理痛を改善しませんか

石川県金沢市で骨盤矯正で好評の骨盤専門サロン・コアスタイルで生理痛を改善しませんか

2020/07/18

つらい生理痛のお悩みもお任せください

骨盤矯正で生理痛の改善への効果も期待できます

 

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

石川県金沢市の県庁そばにある骨盤専門サロン・コアスタイルです。

 

いつまで薬を飲んで生理痛を我慢し続けますか?
いくら薬で生理の時の痛みを誤魔化しても根本的な解決にはなりません。

 

生理痛により起きる腰の痛み、腹痛、頭痛等のつらい症状は、痛みが出たら薬で対処するしか方法はない、生理現象だから仕方がない、このつらい痛みと一生付き合っていかないといけない、そんな風に諦めていませんか?

 

薬はあくまで痛みを抑えるだけのもので治すものではありませんから根本的に症状を解消してくれるものではないです。むしろ、体にとって毒です。「クスリ」を反対から読んでみてください。反対から読むと「リスク」になります。つまり、クスリは常にリスクと隣り合わせだということなんです。薬は最終手段として常に服用するものではありません。生理痛がひどいと訴えられるお客様に話を伺ってみるとほとんどの方が市販薬で痛みを誤魔化していて、だいたいロキソニンを使用していると言われます。この記事を読んでいるあなたもいかがでしょうか?

カイロプラティックの見解では、生理痛の原因として骨盤や背骨のゆがみが考えられます。

 

どうして骨盤や背骨がゆがむと生理痛がひどくなるのか?

 

まず、骨盤や背骨がゆがむと骨格の中で守られている神経が圧迫され神経機能が低下します。神経の機能が正常じゃなくなれば、当然、全身の筋肉や血の巡り、内臓機能にも悪影響が出ます。特に内臓の働きが悪化すると、体の循環や解毒(デトックス)の働きも悪くなり体の中に毒素を溜め込む状態になり生理痛が起きてしまうんです。

 

だからこそ、つらい生理痛で困っている方は骨盤や背骨のゆがみを整えることが根本的な解決になる可能性が高いのです。骨盤や背骨のゆがみの専門はカイロプラティックです。当店(コアスタイル)の施術では、この骨盤矯正を主として骨盤や背骨のゆがみを徒手で矯正する治療法であるカイロプラティックを使用して施術を行っております。また、当店が整体や他のカイロプラティック院とは異なる点が、施術のみで治療を進めるのではなく、施術だけでは改善できない部分である生活習慣(運動・食事・睡眠)のクセにも目を向けて根本改善に向けたアドバイスや適切な指導も行うことで、つらい生理痛の症状を根本原因から改善へと導いていきます。

 

★こんな悩みでお困りでないですか?★

✔生理痛がつらすぎていつも薬を飲んでいる

✔腹痛や腰痛、頭痛による痛みがひどい

✔生理中は肌荒れもひどい

✔生理の初日は薬を手放せない

✔腰痛がひどくて起き上がれない

✔最近、薬を飲んでも効かない

✔腹痛だけでなく吐き気もひどい

✔学校を休んだり早退するほどつらい

✔もう薬に頼らずに根本的に治したい

 

もし、今あなたが、このような生理痛の症状で悩んでいるのなら、カイロプラティックや骨盤矯正を専門とするCore×Style(コアスタイル)で骨盤や姿勢のゆがみから根本的な原因を一緒に解決していきませんか?

 

骨盤のゆがみ姿勢の悪さ、つらい生理痛でお悩みの方は、コアスタイルへご予約ください。骨盤矯正を軸としたカイロプラティックによる施術であなたのお悩みの根本改善に向けて、全力でお手伝いさせていただきます。

頭痛

その生理痛、骨盤が原因かも?

骨盤のゆがみから改善しませんか

女性背骨

背骨のゆがみは不調のもと

肩こり・腰痛だけでなく生理痛の原因にも

丁寧に骨盤からゆがみをととのえます

カイロプラティックの観点から骨盤矯正を行います

生理痛の根本原因から絶ち切ります

背骨のゆがみをととのえて自然治癒力を高めていきます

生理痛でお悩みの方は、Core×Styleへ

生理痛の改善を目的に通われる方も多いです

本格派のカイロプラティックをお試しください!

本場アメリカ仕込のカイロをご堪能ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。