Core × Style

金沢市で頭痛改善を目指すなら骨盤矯正の専門サロン・コアスタイルへ

オンライン予約はこちら

金沢市で頭痛改善を目指すなら骨盤矯正の専門サロン・コアスタイルへ

金沢市で頭痛改善を目指すなら骨盤矯正の専門サロン・コアスタイルへ

2020/07/15

頭痛の根本的な改善に力を入れています!

骨盤矯正で頭痛の根本原因を取り除きます

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

石川県金沢市の県庁そばにある骨盤専門サロン・コアスタイルです。

 

コアスタイルでは、つらい頭痛に悩まされている方のための根本改善に力を入れております。
今までに、様々なところ(整形外科・鍼灸・接骨・整骨・整体・カイロプラティックなど)で頭の痛みで診てもらったけど、どれも対処療法で根本的な改善には至らなかった、と悩んでいる方はぜひ一度、コアスタイルをお試しください。

 

コアスタイルは骨盤のゆがみの調整を専門にしており、この骨盤のゆがみは頭痛と深く関係しています。骨盤のゆがみと頭痛がどう関係しているの?と、不思議に思う方もいると思います。骨盤にゆがみが生じることで背骨にもゆがみが生じてしまいます。すると、身体は正しいバランスを保つことができなくなります。その結果、姿勢が崩れてしまいます。この姿勢の悪さで身体全身の筋肉のバランスも偏って崩れてしまいます。これにより、体の血行などの循環が滞ったり、背骨の中の大切な神経がゆがみにより圧迫をうけてしまい神経や内臟の機能が低下することで頭痛が引き起こされてしまう場合もあります。また、頭痛だけではなく自律神経の乱れも引き起こされるリスクが高くなります。

 

つまり、頭痛の引き金とも言える原因の一つである、骨盤のゆがみを正しい位置に矯正し整えることで、つらい頭痛を根本的に改善することに期待できます。今まで、つらい頭痛を改善する為にいろいろ試してきたけど思うような結果が出なかったという方は、骨盤のゆがみが原因かもしれません。

 

✔骨盤のゆがみを整えたい

✔姿勢の悪さを気にしている

✔つらい頭痛を治したい

✔薬に頼りたくない

✔根本的な原因を知りたい

 

そんな想いのあるあなたは・・・

 

金沢市の石川県庁近くにある
骨盤矯正専門カイロプラティック院

骨盤専門サロン Core×Style
ぜひ!お越しください✨

 

骨盤矯正をはじめとするカイロプラティックの技術によって、そのつらい頭痛を根本的な原因から改善へとサポートしてまいります。そのつらい頭痛、ひどくなる前にしっかり治したいという方はお問い合わせください。

 

骨盤や背骨のゆがみに気づいていますか?

骨盤や背骨など骨格を矯正していきます

猫背のように姿勢が崩れていませんか?

姿勢の悪さは不調のもと

身体のバランスを調整していきます!

骨盤から全身にかけて丁寧に施術します

二人三脚で根本改善へと導きます!

根本的な改善に向けたアドバイスを行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。