Core × Style

石川県で日曜日も営業している専門院なら金沢の骨盤専門サロン Core×Style へ

オンライン予約はこちら

日曜日も営業しています|石川県金沢市で整体・カイロプラティックなら骨盤専門サロン Core×Styleへ

日曜日も営業しています|石川県金沢市で整体・カイロプラティックなら骨盤専門サロン Core×Styleへ

2020/07/12

日曜日も営業してます!

石川県金沢市で日曜日も営業しているサロンをお探しならCore×Styleへ

こんにちは!

石川県金沢市の県庁すぐそばにある
骨盤専門サロンCore×Style(コアスタイル)です。

 

コアスタイルは、日曜日・祝祭日朝9時から夕方6時まで営業しております。定休日はなく不定期でお休みを頂いております。そのため当院では、完全予約制となっております。当院にご興味を持っていただきご予約を検討されている方は、ご来店する前に必ずご予約をお願いいたします。

 

※予約なしで突然のご来店での対応はしておりませんので必ずご予約ください!

 

金沢市で日曜日・祝祭日も営業している整体やカイロプラティックのサロンをお探しでしたら、金沢の石川県庁近くで営業している骨盤専門サロン Core×Style(コアスタイル)へお問い合わせください!

日曜日も営業していますので、平日忙しくてなかなか身体のメンテナンスに行けない方でも安心してご利用いただけます。

カイロプラティックによる骨盤矯正を軸としたオーダーメイドの施術で、骨盤のゆがみや姿勢のバランスを整えて、心とからだの両面から健康へと導いてまいります✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。