石川県金沢市で産後骨盤矯正なら金沢の『骨盤専門サロン Core×Style』へお越し下さい

お問い合わせはこちら

【産後骨盤矯正】費用はいくらかかるの?|石川県金沢市のコアスタイル

【産後骨盤矯正】費用はいくらかかるの?|石川県金沢市のコアスタイル

2020/11/27

ご訪問いただきありがとうございます!

石川県金沢市の県庁近くにある
骨盤矯正に特化したカイロプラティック院
骨盤専門サロン Core×Style(コアスタイル)です。

当店では、産後の骨盤矯正にも力を入れております。

産後の骨盤の歪みや開き・産後の不調などで
お困りでしたらぜひご相談ください。

産後骨盤矯正、効果的な回数や期間とは?

産後1ヶ月後以降からがおすすめです

テレビや雑誌などで見かけることが多い『産後骨盤矯正』にご興味を持たれている産後ママたちも多いと思います。いざ、産後の骨盤矯正を受けてみようと思っていてもいろんな疑問がでてきて受けるかどうか迷ったりすることはありませんか。

✔いつからいつまで通えば良いのか?
✔いつまで通うのがいいのか?
✔産後すぐに受けるのはダメなのか?
✔出産からだいぶ経過してるけど大丈夫?

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月後以降から通い始めるのがおすすめしています。
効果が出やすい時期の目安として、産後1ヶ月後から6ヶ月が理想的です。

それ以降で出産から何年も経過していたとしても効果がないということはありませんが、姿勢などの身体のクセが長く続いていればいるほど産後の骨盤矯正の変化は出にくい可能性があります。また、産後直後よりも効果を感じるのに時間を要する場合がございます。

産後骨盤矯正、費用はいくらかかりますか?

料金の相場はどのくらいのなのか

施術を受ける整体院やカイロプラクティック院、他の施術院やサロンによって施術料金はピンきりですが、まず必要な回数として最低8回~16回ほどですので、16回通う場合(施術代金のみ)で考えると、トータルで約25000円~80000円が相場になると思います。

当店では、目標として3ヶ月を目安に10回継続していただいて45000円(10回の回数券の場合)でご提供しております。当店はその場の変化はもちろん、再発の予防を一番の目的として考えた施術を行っておりますので、目標のあるお客様が長く継続されやすいような料金設定とさせて頂いております。

※なお、注意点として、値段が安いからといった理由だけで選ぶのは控えた方がいいです。大切なお身体を預けるのですから、あなた自身がしっかりと信頼できるサロンや先生に診てもらいましょう!是非参考になさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。