オステオパシーって、どんな施術?|石川県金沢市の骨盤専門サロン Core×Style

オンライン予約はこちら

オステオパシーって、どんな施術?|石川県金沢市の骨盤専門サロン Core×Style

オステオパシーって、どんな施術?|石川県金沢市の骨盤専門サロン Core×Style

2020/08/04

オステオパシーって何ですか?

当店ではオステオパシーの手技で身体に優しい施術を行います

こんにちは。いつもありがとうございます✨

石川県金沢市の県庁近くで営業している
根本改善型プライベートサロン・骨盤専門サロン Core×Style です。

当店はカイロプラティックだけでなく、オステオパシーという人間の自然治癒力を最大限に活かした治療方法も用いてトータルケアを行っています。

おそらく、今回の記事をご覧になっているあなたはきっと、「オステオパシーって何?、どんなことするの?、聞いたことないんだけど,,,」そう思っているかと思いますのでご説明いたします。

オステオパシーとは、まず身体全体のゆがみや可動域の制限を検査でチェックし、その繋がりを解きほぐすことで、私たち人間が本来からだに備えている自然治癒力を回復させていく手技療法です。

オステオパシーの施術では、人間の身体はすべて一つでつながっているという考えに基づいています。身体に痛みや不調に現れていたとして、症状がある部分だけにアプローチする対症療法を行うのではなく、身体の痛みや不調の根本的な原因を探し改善へと導く根本療法を行っていきます。そして、人間が持つ本来の回復力(自然治癒力)に働きかけ、この回復力を最大限にまで向上・回復を促していきます。

当店では、身体の不調の原因となる全身の筋肉や関節のかたさ・制限を探り当て、このオステオパシーカイロプラティックによる手技を駆使し、あなたの身体の痛み不調を改善いたします!
 

今まで、様々な整体やカイロプラクティック、その他の治療を試したけど、なかなか肩こりや慢性的な腰痛、偏頭痛などのつらい頭痛に関するお悩みでお困りの方は、石川県金沢市内で骨盤矯正を施術の軸としたカイロプラティックによる施術を行っている骨盤専門サロン Core×Style(コアスタイル)へ、お任せください!あなたのそのつらい不調を根本改善に向けて当店が全力でサポートさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。