Core × Style

石川県で骨盤矯正なら金沢の骨盤専門サロン Core×Style へ

オンライン予約はこちら

【コアスタイル】からの注意事項とお客様へのお願い

【コアスタイル】からの注意事項とお客様へのお願い

2020/09/23

ご予約の際の注意事項

※ご予約前に必ずご確認をお願いします

 

この度は、数多くあるサロンの中から当店、「コアスタイル」のホームページにご訪問いただき誠にありがとうございます。
※「コアスタイル」を初めての方は、ご予約前に必ずご確認くださいませ。

【骨盤専門サロン Core×Style】は、お客様一人ひとりの方に専属のスタッフが責任を持って施術を行っております。
そのため、1日に施術できる人数にはどうしても限りがあります。

なので、当店の想いとしまして、本当に「良くなりたい!」という方を優先して施術にあたりたいと考えております。

突然のアポなしでのご来店や急なキャンセル(ドタキャン)をされますとキャンセル待ちの方など当店をご利用したいとお考えの他のお客様が無駄に施術を受けることができない場合があります。また、当店も1日のご予約に限りのある状況の中、不要な時間の損失を被ることになってしまします。

※お一人の行動が、当店のみならず第3者(他のお客様)にまでご迷惑を及ぼしてしまいます。

痛みや症状などのお身体の不調でお困りの方やその他の姿勢の悪さや体型などのお悩みでお困りの方で
「根本的に良くしたい!」、「本気で身体を変えたい!」というお客様に対して、当店は全力を尽くします!

※以上、上記の理由に基づき以下の点を厳守して頂くことをお願い申し上げます。

✔どうしてもやむを得ない事情がある場合を除き、キャンセルのご連絡は必ず最低でも前日までにお願いします。

✔「とりあえず予約をおさえておいて、都合が悪かったらキャンセルすればいいや」というようなお考えでの予約は、お控えください。

✔キャンセルは原則3回までで、それ以上多い方は今後の予約をお断りさせていただく場合があります。

※絶対しないでください!「無断キャンセル」!!

無断キャンセルはくれぐれも無いようお願いします。
無断キャンセルが多いようであればキャンセル料を申し付ける場合がございます。

当店をご利用していただく全てのお客様に気持ちよくご来店してもらうためのルールですので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

また、当店の施術を受けると、「どんな症状やお悩みも改善できる」、「一回の施術で必ず痛みがとれる」、「一度の矯正で歪まなくなる」などというような捉え違い・誤解をされる方もまれにいらっしゃいます。そのような場合に関しては、ご期待に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

最後に・・・

❌最初からこちらの言うこと(説明など)を聞く気がない

❌指示を守っていない、あるいは、不摂生などしているにも関わらず改善しないのをこちらのせいにする。

❌「ああしてくれこうしてくれ」などと言った調子で、当店の行うことにやたらイチャモンをつけてくる。

などのような方には、残念ですが当店ではお力になれることはありません。

当店では、真剣に良くなりたい方々を優先しておりますので、
このような方に関しては歓迎しておりませんのであらかじめご了承ください。

 

======================================
【骨盤専門サロン Core×Style】
●石川県金沢市藤江北4丁目395
ABox3セパレーツ101 ※駐車場:No.3,No.7
●Tel: 080-9672-3551
●完全予約制 ※予約した上でご来店ください
●定休日: 不定休
●アクセス・ナビ: https://bit.ly/32N23Of
======================================

オンライン予約で予約簡単!

24時間!WEBにてオンライン予約受付中!

お電話でのご予約はこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。