石川県内で骨盤矯正を受けるなら金沢市にある骨盤専門サロン Core×Styleへ

お問い合わせはこちら

【骨盤矯正】骨盤の歪みでどんな影響が?!|石川県金沢市のコアスタイル

【骨盤矯正】骨盤の歪みでどんな影響が?!|石川県金沢市のコアスタイル

2020/09/15

こんなお悩みでお困りではありませんか?

その痛みや症状、身体の不調などのお悩みを解消しませんか

あなたは、次のようなお悩みで困っていませんか?

 

姿勢が悪くて猫背気味

肩の高さが左右で違う

足の左右の長さが違う気がする

お尻が大きいと思う

ぽっこりお腹で特に下腹が気になる

座る時必ず脚を組んでしまう

靴底の減りが早い

下半身がなかなか痩せない

太ももや腰周りにお肉がつきやすい

寝る時の姿勢がうつ伏せや横向きだ

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?
一つでも当てはまるものがあれば、骨盤が歪んでいる可能性が高いですね。

骨盤が歪んでいるとどんな影響が?

骨盤の歪みは身体へ様々なトラブルを引き起こす原因

骨盤は、家で例えるなら土台に相当します。
つまり、骨盤は「身体の土台」で大切な部位です。

お家を想像してみてください!

もし、家の土台がしっかり安定していなかったら、いろいろと不都合って出てきますね。
骨盤もお家と同じで、骨盤が歪むと腰や背中に首や肩、膝など、様々な身体の部位に悪影響を及ぼしてしまいます。

例を挙げてみると・・・

● 首肩こり

● 腰痛

●頭痛

●生理痛

●肌荒れ

●便秘や下痢

●下腹ぽっこり等の体型の崩れ

●O脚・X脚

●不眠症

●眼精疲労

このように骨盤の歪みで様々な症状が身体に引き起こされます。

当店の骨盤矯正について

カイロの手技で骨盤の歪みを整えていきます!

一言で骨盤矯正と言っても、どのお店、どの治療院、どの施術院、どのサロンでも同じやり方とは言えません。お店や治療方法によっては骨盤矯正といってもやり方はそれぞれで異なります。

当店で行う骨盤矯正では、骨盤の歪みをカイロプラクティックの考え・技術を駆使して整えていきます。また、一般的には骨盤矯正の施術は骨盤のみを施術するところが多いと思いますが、当店の骨盤矯正のメニューでは、骨盤の歪みだけを整えるだけではなく、身体全体のバランスや姿勢の調整も骨盤矯正と合わせて行っていきます。

また、当店では骨盤矯正を受けた後も骨盤が歪みにくくするために、生活習慣の見直しやセルフケアの方法もアドバイスしております。骨盤の歪みを日々の生活習慣の中でも予防していくことで、健康な状態を維持することが可能性となります。

ただ、骨盤の歪みを矯正するだけでなく、根本的な部分から改善していきたいとお考えのあなたは、ぜひ!当店の骨盤矯正を一度お試しください。

あなたのお悩み・身体の状態に合わせてオーダーメイドに施術を行い、根本的な改善へと全力で導いてまいります!お問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。