石川県で骨盤矯正なら金沢の骨盤専門サロン Core×Styleへ

オンライン予約はこちら

【金沢市|骨盤矯正】骨盤をゆがみを整えて足の長さをそろえませんか?

【金沢市|骨盤矯正】骨盤をゆがみを整えて足の長さをそろえませんか?

2020/07/04

骨盤の歪みを整えると足の長さの左右差を改善できます

こんにちは。
石川県金沢市県庁そばにある
骨盤専門サロン・コアスタイルです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなお悩みで困っていませんか?!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

✔足の長さが左右で違う

✔左右の肩の高さが違う

✔くびれの位置が左右で違う

✔靴底の減り方が左右で違う

✔姿勢が悪いとよく言われる

✔猫背で悩んでいる

✔足の冷えやむくみが気になる

✔産後、以前まで履けていたズボンが入らない

✔体型の崩れが目立ってきた

 

一つでも当てはまることがあれば、
骨盤の歪みが原因かもしれません。

 

■ 骨盤の歪みとは?何なのか? ■

 

まず、背骨や骨盤周辺の筋肉のバランスが崩れて筋肉そのものが緊張してしまうことで、骨盤の位置に左右差が生じたり、ねじれが出たりします。骨盤と筋肉はつながっていますので、筋肉が緊張した方向に骨盤も当然引っ張られてしまいます。そうすると、これが、骨盤の歪みとなるんです。

 

さらに、この骨盤の歪みで体のバランスが崩れてしまい背骨にも歪みを引き起こしてしまいます。

また、骨盤の上部に位置する腰部の筋肉は骨盤の歪みにより左右差が生じると足の長さまで変わってしまいます。

そんな状態が毎日続いてしまうと、全身のバランスや姿勢も悪くなってしまいます。

 

このように、骨盤の歪みで姿勢が悪化してしまい、その結果として、肩こり腰痛頭痛股関節の痛みなどの症状が引き起こされてしまうんです。

 

コアスタイルでは、カイロプラクティックの施術で骨盤の歪みから姿勢を整えることで、キレイな姿勢で疲れにくい身体を目指していきます。また、骨盤矯正生理痛冷え・むくみの改善にも効果的ですよ✨

 

金沢市の石川県庁近くの骨盤専門サロン・コアスタイルで、骨盤の歪みと姿勢を整えて足の長さの左右差や体のねじれを解消していきませんか?

 

骨盤の歪み猫背などの姿勢を矯正したい方は、ぜひ一度、コアスタイルをお試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。