Core × Style

石川県で骨盤矯正なら金沢の骨盤専門サロン Core×Style へ

オンライン予約はこちら

当日キャンセル・無断キャンセルについて

【お願い】当日キャンセル・無断キャンセルについて|石川県金沢市の骨盤専門サロン・コアスタイル

2022/12/20

こんにちは!骨盤専門サロン Core×Style です。

 

当店コアスタイルは完全予約制で運営しております。

1日にご予約をお受けできるお客様の数に限りがございます。

*現在、ご希望日時が集中することも多々あります。

ご予約された時間は他のお客様の予約をお断りして
ご予約されたお客様の施術を行っております。

 

予約の変更、および、急な都合で来店できない場合は、
必ず事前にご連絡していただけないでしょうか。

 

また、ご連絡がないままキャンセルされた場合、
連絡がつかなかった場合は無断キャンセルとします。

 

例えば、あなたが友人などと会う約束をしていたとして、
何の連絡もなく相手の方が待ち合わせ場所に来なかった場合、
あなたはどう思われますでしょうか?

相手の方の心配をしたり、悲しい気持ちになりませんか。

 

残念なことに連絡のないままご来店されない方が
一部ではありますがいらっしゃいます。

これは非常に悲しいことだと感じています。

マナーをきちんと守っていただきながら
ご利用されているお客様に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

あなたが予約した時間は
決してあなただけの時間ではないことを
ご理解くださることを願っています。

 

当日キャンセル・無断キャンセルが続きますと
迷惑行為とみなし今後のご予約をすべて
お断りさせていただく場合もございます。


ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

骨盤専門サロン Core×Style 代表より

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。