金沢の骨盤専門サロン Core×Styleの新型コロナウイルス感染予防対策

オンライン予約はこちら

金沢の骨盤専門サロン Core×Styleの新型コロナウイルス感染予防対策

金沢の骨盤専門サロン Core×Styleの新型コロナウイルス感染予防対策

2020/07/19

当店の新型コロナウイルス対策について

コロナ対策強化中!安心してご予約ください

金沢市の石川県庁近くの骨盤専門サロン Core×Style(コアスタイル)です。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、現在、当店でも予防の為の対応を実施しています。

 

対応については下記の内容となっております。
今後も社会情勢を把握しながら安心・安全な環境作りに努めて参ります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

★新型コロナ対策について★

1.マスク着用の徹底
当店のスタッフは常時、清潔なマスク着用を実施しています。

2.お客様の手指の消毒
店内や玄関入り口には高濃度(アルコール度数約70%~80%)のアルコール消毒液など設置してあります。お気軽にお使いください。ご来店時や施術前には必ず手指の消毒のご協力をお願い致します。

3.店内の清掃・消毒の徹底
施術で使用したベッドやシーツ、まくら、クッション、ブランケット等は、お客様の入れ替わりの際にその都度でアルコールや次亜塩素酸で消毒・除菌をおこなっています。また、ご予約がない時間にも定期的に店内の清掃・消毒・除菌を徹底しています。お客様やスタッフがよく触れるところ(ドアノブやスリッパ、テーブル、ボールペン、カルテ記入用のバインダー等)は念入りに消毒・除菌をおこなっています。

4.タオルのクリンネス
施術で使用するタオルは毎日、除菌効果の高い洗剤や漂白剤で洗濯し清潔を保っています。使用済みのタオルの使い回しは一切しておりませんのでご安心ください。

5.お着替えについてご協力ください
当店ではお着替えも可能です。更衣スペースや施術着の貸し出しの準備もありますが、新型コロナウイルス感染へのリスクを極力減らす心がけとし、お着替えをご希望のお客様は各自でご持参していただくようご協力をお願い致します。

6.定期的に換気
当店では、定期的に窓やドアを開けて店内の換気をおこなっています。

7.空気清浄機を設置
営業時は常に空気清浄機を稼働させています。当店に設置している空気清浄機はシャープ製でプラズマクラスター空気清浄機です。除湿・加湿・空気清浄の3つの機能を搭載しており、空気清浄や除菌に長けたもので24時間の室内空間除菌で絶えず清潔な空気を循環させています。

8.サーキュレーターを設置
店内にはサーキュレーターも設置して絶えず室内の空気を循環させており、効率的に換気・室温調整を行っています。

9.施術ベッドの安全な距離を確保
当店では施術ベッドをソーシャルディスタンスを確保しながら2台配置してあります。

10.ご予約への配慮
当店は完全予約制で、極力ほかのお客様との接触がないよう予約管理しています。しかし、100%接触しないようにすることは難しいので、なるべくお客様同士が接触する時間が少なくなるように考慮しながら営業しております。お客様にも予約面に関してはお時間の調整などのご協力をお願いする場合もあると思いますがよろしくお願い致します。

11.スタッフの体温・体調チェック
当店のスタッフは毎日の健康管理に気を配っています。毎日の検温と体調管理を徹底しています。

12.スタッフの手洗い・うがいを徹底
スタッフは施術後、手洗い・うがいを徹底しています。また、外出で外から店内に戻った後も必ず手洗いとうがいを行っています。

以上の取り組みを強化しながら営業しておりますので、ご来店・ご予約をご希望の方は安心してお越しください。※なお、お客様にお願いがございます。体調不良や熱や咳がひどい場合は、無理に来店しようとせず、予約をキャンセルください。ご来店の際は、マスク着用のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。